プレイリスト 女性シンガーソングライターのピアノ弾き語り

最近紹介した2曲で思い出した、ピアノ弾き語り又はピアノが印象的な曲をプレイリストにまとめてみました。唯一Norah Jones『Don't Know Why』だけが、Norah Jonesがソングライターとしてクレジットされていませんが、他は全て歌い手自身が作詞作曲しています。自分の好きな曲を集めたからだけど、何年経っても聴き飽きない。Yael Naimの名前が覚えられず、聞きたくなる度AppleのCMの曲何だっけと探していたので、自分のためにもプレイリスト化してすっきり。どんな学校でもピアノは必ずあり、学校の歌の伴奏といえばピアノだからか、学校や卒業・入学をイメージさせます。少し遅いですが、井出綾香なんかはこの時期ぴったりでは。

Гості - Мія Рамарі (2022年)

Em Beihold - Numb Little Bug (Piano Version)(2022年)

Yael Naim - New Soul (2008年)

Emi Meyer - 君に伝えたい (2009年)

Norah Jones - Don't Know Why (2002年)

井手綾香 - 雲の向こう (2011年)

Vanessa Carlton - A Thousand Miles (2002年)

日食なつこ - 水流のロック(2015年)

アンジェラ・アキ - 手紙~拝啓 十五の君へ~ (2008年)

Copyright © 電子計算機舞踏音楽 All Rights Reserved.