2022年3月のプレイリスト

Em Beihold - Numb Little Bug

엔플라잉 N.Flying – Flashback

LUCY『Rolling Rolling』とか、さわやか熱唱系バンドがお気に入り。ツインボーカルで、一人は弾き語り。

AB6IX - 1, 2, 3

Tyga, Doja Cat - Freaky Deaky

Trey Songz, Chris Brown - Chi Chi

Lola Indigo - Las Solteras 

いかにもアルゼンチンのプロデューサーBizarrapが作りそうな踊れるスペイン語ラップと、KPOP並みの高度なダンスとカメラワークのミュージックビデオ。このベストな組み合わせが、今までありそうでなかった。スペイン語圏のダンス曲は、やはり大部分がレゲトンで、お尻を突き出して振るわせるダンスばかり。ヨーロッパのシンガーで、ビヨンセのような欧米とKPOPの振り付けを組み合わせたようなダンススタイルは珍しい。Lola Indigoは、Chiris Brownのバックダンサーや、ダンスオーディション番組の審査員も務めるダンスのプロだからできたこと。

Cory Wong - Let's Go!

Cory Wongは、Vulfpeckのメンバー。アルバムは、Cory Wongの名前でリリースされているが、この曲はVulfpeckの曲だけど、厳密にはちょっと違うとか、詳しくは下記のブログに。

D-Hack - The Extra (One of a Kind Romance) 

徐若瑄 ビビアン・スー - VIVILAND

Wegz - ElBakht ويجز - البخت

エジプトのトラップ。アメリカのヒップホップに憧れて近づけようとするより、自分たちのものとしてローカライズされた音楽の方が面白い。

Sam Feldt, Rita Ora - Follow Me

Stromae - Fils de joie

Copyright © 電子計算機舞踏音楽 All Rights Reserved.