Rich Brianが審査員 中国の新人発掘番組生んだ 歌うま女性ラッパー石玺彤

中国語が堪能と噂のトロニーさんのプレイリストから。

R&Bもポップも歌える中国人女性ラッパー。歌い方や英語の発音の良さ、Uyeonと雰囲気が少し似ている。

石玺彤 Shi Xitong - Graffito Wall

タイトル曲『GraffitoWall(graffiti wall)』は、この段階での石玺彤の人生観を表しています。「大人になったら、いろんな人と出会います。誇張された褒め言葉や噂は、落書きされた壁のように拭き取って上書きすることができます。秋には、さまざまな段階でさまざまな素晴らしい旅があり、落ち着いて、オープンマインドで、落ち着いて向き合います。」音楽処理の観点から、この曲は活発なリズム、揺れるリズム、そしてある程度のリラックス感を持っています。

石玺彤发布首张EP《礼物》《说唱新世代》选手们有爱互动 - 中娱网

石玺彤は、中国の若手ラッパー発掘番組『说唱新世代(新世代ラップ)』で才能を評価され、11月9日にEPをリリースした新人。審査員には、88risingのRich Brianもいる。
メイクと髪型のせいもあるけれど、80年代の昭和のアイドルみたい。

《说唱新世代》純享: 石玺彤《Harbour》|说唱新世代 bilibili

2人ともかっこよくラップもしながら、かけあいもあり、最後はハモり。
《说唱新世代》純享:于贞+石玺彤《流浪》|说唱新世代 bilibili

《说唱新世代》純享:石玺彤《年少的你可曾想过》|说唱新世代 bilibili

说唱新世代 r&b和rap的融合!石玺彤 这首《就算你活在二次元》

バックグラウンドで日本語が流れる歌。他の動画を見た限り、日本語部分も本人の声のようだ。タイトルの『就算你活在二次元』は、『二次元に住んでいても』という意味らしい。やっぱり、日本はオタクのイメージなのかな。
最初歌詞が飛んでしまうが、その後は堂々と歌いきる度胸。英語の発音が良いし、英語のラップも上手い。英語のラップを聴いて、真似して練習してきたからかしら。

歌もラップも上手いけど、曲が良いのよね。彼女が、作詞作曲もしている。すごい才能だな。めっちゃ気に入りました。トロニーさん、ありがとう。

キャップかぶって、腕組んで、ゴールドの鎖みたいなネックレスして、上から睨みつけてるみたいな葉っぱ大好きラッパーさん方には若手に譲って頂いて、これくらい審査員も若いオーディション番組をテレビでやってほしい。楽しそうだし、こんな才能のあるアーティストが出てきたら、未来に希望が持てる。

Copyright © 電子計算機舞踏音楽 All Rights Reserved.