Nicki Nicole 『Colocao』 アルゼンチンでNo.1に

私のお気に入り、19歳のアルゼンチンギャルNicki Nicole。いつの間にか更に売れていて、Spotifyアルゼンチン国内チャートのNo.1に。Camilo、Bad Bunny、J Balvinを押さえて。Instagramのフォロワー数は370万人、Spotifyの今月のリスナー数320万人。

f:id:senotic:20200531224522p:plain

f:id:senotic:20200531224607p:plain

検疫中のニッキーニコールの新曲
Entertainment : New song by Nicki Nicole in quarantine: “I flowed with the beat and I felt like Drake” | Rosario3.com

"Nicki Nicoleは、BizarrapのMusic Sessionsに参加したことでYouTubeトレンドランキングで1位になり、ミュージックスターになってから数か月後、Sony Music LatinとDALE PLAY Recordsで、最初のシングルをレコーディングしました。 明るいソウルと優雅なR&B、ラテン風味を融合させた曲『Colocao』。


「『Colocao』では、さまざまなトーンにより、自分の声で演奏しています。 新しいリズムとメロディーに挑戦します。 私はインスパイアされ、ビートに乗って、Drakeのように感じました。 」若いロサリオ(アルゼンチン第3の都市の名前)市民は、カナダのラッパー・シンガー・ソングライター・レコードプロデューサー・俳優に言及しながら、そう言い切りました。レコード会社の報告によると、この曲は「Nickiの新鮮さ溢れる生まれ持ってのフリースタイルの才能と、フローと表現力が際立っている彼女の声を組み合わせたものです。」
YouTubeで)見ることができる(ミュージック)ビデオは、アーティストと彼女の兄弟によって、検疫プロトコルの下、ブエノスアイレスで撮影されました。"

そう、彼女は声が特徴で、練習を重ねて「ここはこうやって歌ってやろう。失敗しないように歌おう。」という感じがしない。とても自然。決して笑いかけたりしなくて、気だるい表情が何か気になる。色気がある。『Colocao』のミュージックビデオは、モザイクの使い方が面白かった。R&Bに飢えているので、この路線で進んでくれたら個人的には嬉しいね。

Copyright © 電子計算機舞踏音楽 All Rights Reserved.