PARTI CHILD, D NOW - VEGETABLE GANG(野菜ギャング)

先日、ちらっと紹介した韓国のプロデューサーでラッパーのPARTI CHILD。1年前に楽しい作品を出していた。

PARTI CHILD, D NOW - VEGETABLE GANG(野菜ギャング)

畑を舞台に、野菜のコインをかけて賭け事をしたり、農具を持って踊ったり、菜っ葉のお札で買い物したりするミュージックビデオ。音楽も、めちゃくちゃポップ。農業ラップで、車をゆっくり走らせながらトランクに座って歌っていて、SUSHIBOYSを参考にしてるんじゃないかと。他の動画ではショッピングカートに乗って、公道走ってるし。絶対そうでしょ。

[歌詞]
野菜ギャング ヤー
ヘルシー ヘルシー ヤー
カラフル パプリカ
野菜ギャング ヤー

野菜ギャング ヤー
ヘルシー ヘルシー ヤー
フレッシュ グリーン オーガニック
野菜ギャング ヤー

ブロッコリー ブロッコリー
ブロッコリー ブロッコリー
ブロッコリー ブロッコリー

私の髪はグリーングリーンブロッコリー
野菜はドゥリブリンブリンして
抗がん作用と紫茶色の枝
季節限定春のハーブの野郎、フレッシュアイスクリーム

青い玉ねぎのようにカラフルなパプリカを白く焼く
自然味豊かな食べ物ブラザー、曲がったオーガニック ロッキン
野菜の色は、嗚呼、お金を生む、桑の実
虫が我々を狙ってくる、速やかに全部退治

人参、我らがベスト
キムチを作る前にビリヤード
じいちゃんのホットでノリノリなムード ホットで曲がってる
ソウル市の偉大な農園 ソウル市の曲がった野菜ギャングブラザー

生肉だったけど 今はブロッコリー
つかんでラップ、ダイエットボーナス
ベジタリアンは楽しんでやっている セクシーボディをゲット
食後は1時間 千戸まで漢江をジョギング

カラフルなパプリカはアフリカのビートみたい
『ウンビカビの昔(韓国のアニメ)』の白菜師匠のようなマテリアルアート
おいしくて 気分が良い
張り切って、お試しあれ、きゅうりの先まで

イチゴドレッシングに浸して ドラムスティックでビート
踊らないよ おいしく食べる 恐ろしくうまい
繊細な食べ物 無農薬 栄養満点
リコッタチーズも敵わない
材料 自然のグリーン イエロー レタス 白菜百枚

歌詞の和訳は以上。

彼らの制作スタジオの様子。めっちゃ楽しそうだな。ここから生まれたファンキーな歌詞や音楽は、商業用に作られたものではなく本物。ポジティブなエネルギーを感じる。

この方たちにたどり着いたのは、NerubeatsさんがUyeonとコラボしてくれたから。頭が上がらない。Nerubeatsさんは作る音楽も良いけど、よく彼らを見つけたなぁ。個人的には、音楽を作るのもDJも、作る作業が好きで技術寄りの人よりも、他人の音楽やDJをよく聴いている人の作品が好きだ。上半期ベスト2に選んだ、NerubeatsさんとUyeonさんのコラボ曲はこちら。

Copyright © 電子計算機舞踏音楽 All Rights Reserved.