Carl Cox パンデミック中の違法レイヴは、答えではない

Carl Coxは、パンデミック時の違法レイブは「答えではない」と述べています。

テクノDJは最近、イギリスでの違法レイブとパーティーの再開に関するSky Newsのインタビューで、それは政府のせいであるとし、クラブやフェスの再開に明確なタイムラインがないことを非難しました。

Coxは、ソーシャルディスタンスは、ナイトライフが全く通常営業できないことを意味すると、Sky Newsに語りました。「これらの違法なパーティは、基本的に欲求不満から成る。自分たちがやりたいことをやる権利を、単に示しただけだ。これは答えではない。」と彼は言いました。

6月には、6,000人以上が、OldhamにあるDaisy Nook Country Parkと、イギリスManchesterのCarrington近郊で行われた、2つの違法レイブに参加しました。 3人の男性が刺され、1人の男性が薬物の過剰摂取の疑いで死亡し、警察は18歳の女性に対するレイプを捜査していると述べました。

 

パンデミック中の違法レイヴは、答えではない
CARL COX: ILLEGAL RAVES DURING PANDEMIC ARE “NOT THE ANSWER”

Carl Coxさんがなぜそう言ったか、以下の動画を見てもらえばわかるかも。

違法レイヴの様子(動画)

4,000人規模の違法レイヴにより、公園がゴミの山。ドラッグのゴミも。大勢の地元の人が清掃している。

日本人がイギリスの違法レイヴに憧れるのは勝手だが、実際イギリスではどういう状況になっていて、社会からはどのようにとらえられているかを把握しておくのが良いと思う。

Copyright © 電子計算機舞踏音楽 All Rights Reserved.