
ELLI ARAKAWA、Sekitova、大沢伸一 @the oath

クラブイベント

2016年12月30日、大晦日前日、SekitovaさんのDJ聴きたくて行ってきました。

f:id:senotic:20161231164602j:plain

First Drink1000円で、この3人のDJが聴けるのはお得、なんでしょうけれど・・・

1.とにかく狭い。小さな一部屋。ぎゅうぎゅう詰め。

2.混んでるのに、タバコ振り回して踊る人がいる。

3.スピーカーがしょぼくて音量あげると音割れてたと思う。たぶん。

4.音楽聴きに来ている人がほとんどいない。

5.パーティーピープルっぽい外人が多い。

6.クロークがないので、コートや荷物はその辺に置くしかない。

7.トイレも一つしかない。

8.地味でおしゃれでない人は浮く。

ということで、前日Sound Museum Visionで朝まで過ごしたので、いくら3分の一の値段とて、色々比較してしまう。音楽もズンドコズンドコが続くテクノ、ハウスが延々続くので、朝まではきつくて、午前3時で離脱。1階のバーは確かノーチャージみたいで、DJの人もいたので、朝まで友人と話したい人はよいのでは。私には合わないので二度と行かないと思います。