2019-03-21から1日間の記事一覧

誰が日本のテクノハウスシーンをダメにした? 3/3 ~ドラッグ~

誰が日本のテクノハウスシーンをダメにした? 1/3 ~多様性~ 誰が日本のテクノハウスシーンをダメにした? 2/3 ~年功序列~ ピエール瀧がコカイン使用容疑で逮捕された。逮捕よりもクラブ関係者のSNSでの反応がショックだった。TLは容疑者擁護と作品回収に…

誰が日本のテクノハウスシーンをダメにした? 2/3 ~年功序列~

誰が日本のテクノハウスシーンをダメにした? 1/3 ~多様性~ クラブとクラブカルチャーを守る会(CCCC)/PLAYCOOL メンバー「TLに「俺がイケメンなので動画撮ったりするのは咎めなけど外見でしか見てくれてない女の子多過ぎ。ホントは俺の選曲で踊ってくれる…

誰が日本のテクノハウスシーンをダメにした? 1/3 ~多様性~

立て続けにDJやクラブ関係者の嫌な話を見聞きしてしまい落ち込んだ。クラブカルチャーって何なんだ?自分にとってどんな場所だっただろうか。ブログを書きまくるほどに惹かれたのは何だったのか。 クラブの入り口でIDは見せるが記録は残らない。私の名前も年…

Copyright © 電子計算機舞踏音楽 All Rights Reserved.